【武器を取れ!】都内有数の進学校・私立暁星高校で、高1男子が授業中に学友らを刺す【生徒らよ!】

 ハイソ故の家庭環境の悩みか、中高一貫校ならではの学業ノイローゼの暴走か、セレブ候補たちの人間関係のもつれか、性別を越えた恋愛関係のこじれかは分らんけど、授業中に刃傷沙汰とはな。ちょっと一足飛び過ぎじゃね?それとも、

f:id:kagura-may:20161017142022j:image:h250

「おフランスな学校なんで、もめ事は万事、決闘でケリをつけるのが決まりだったとか?」

 流石に「医者の子弟が多いから、拳より刃物の方が使い慣れているんで」ってことはないよな。流石に。

高1男子がナイフ=授業中、生徒2人けが―東京

 警視庁によると、東京都千代田区の私立暁星高校で17日、授業中に1年の男子生徒がナイフで男子生徒2人にけがをさせた。 

(10月17日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です