【先生に向いてない】奈良市立小学校の教諭・東浦悠真25歳、校長室から現金を盗み、女子児童の裸を盗撮する【とかいうレベルの話じゃねーぞ】

  •  奈良市の小学校で女子児童の裸を盗撮したとして25歳の教諭が逮捕されました。この教諭は校長室から現金を盗んだ窃盗罪でも起訴されています。
  •  児童ポルノ法違反の疑いで再逮捕されたのは、奈良市立小学校の教諭・東浦悠真容疑者(25)です。東浦容疑者は去年12月ごろ、校内にスマートフォンを設置し女子児童の着替えを動画撮影した疑いが持たれています。

校内窃盗と校内盗撮、片方だけならやらかすセンセイは珍しくないけど、両方ともやらかすセンセイは流石に珍しい。


「無茶しやがって」

とりあえず、「次の職場」は子供と絡まない&絡めないところを選ぼうか。東浦容疑者は。本人は不本意かも知れないが、何もかも身から出た錆だ。

窃盗で逮捕された小学校教諭、着替えしている児童の動画盗撮か

奈良市の小学校で女子児童の裸を盗撮したとして25歳の教諭が逮捕されました。この教諭は校長室から現金を盗んだ窃盗罪でも起訴されています。
児童ポルノ法違反の疑いで再逮捕されたのは、奈良市立小学校の教諭・東浦悠真容疑者(25)です。東浦容疑者は去年12月ごろ、校内にスマートフォンを設置し女子児童の着替えを動画撮影した疑いが持たれています。
東浦容疑者は校長室から修学旅行の児童の小遣い33万円を盗んだ疑いで逮捕されていて、警察による捜査で自宅にあったスマートフォンから数分にわたって撮影された動画が見つかったということです。この事件を受け、奈良市は10月4日に会見を開き、「学校は把握していなかった」としたうえで謝罪しました。
警察の調べに対し東浦容疑者は、容疑を認めているということです。

(2019/10/5 MBSニュース)

ここで「【アイドル部MMD】ようこそちえりーらんどへ!」を紹介。

センセイにもフレンズにもアイドルにも表と裏がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です