名古屋にDIO様な「露出鬼」38歳が登場な件について

列車で下半身露出した容疑で逮捕の38歳男 同様の犯行繰り返した疑いで再逮捕「沢山やっていて覚えてない」(2021/11/20 東海テレビ)

列車内で下半身を露出するわいせつな行為をしたとして逮捕された38歳の男が、同様の犯行を繰り返していたとして再逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県北名古屋市のトラック運転手の38歳の男です。

男は今年4月、名鉄犬山線・大山寺駅から岩倉駅に走行中の列車内で下半身を露出するわいせつな行為をした疑いが持たれています。

また今年8月、列車内で下半身を露出し、岩倉駅のホームで線路内に逃げ、列車をおよそ1時間停止させ、業務を妨害した疑いが持たれています。

男は犯行後、乗客に取り押さえられましたが、岩倉駅に着いた際、逃げようとしたということです。

男はほかにも同様の犯行に及んでいたとしてすでに逮捕されていて、その後の供述などから今回の事件が発覚しました。

調べに対し、男は容疑を認めたうえで、「沢山やっていて覚えていない」などと話していて、警察は余罪は10件以上あるとみて調べています。

うりぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です