【立ち読みおじさんに切りつけたくなったらどーしよ?】「ザ・モール仙台長町のおジャ魔女はるか」菅井はるか39歳、逮捕 ~ 仙台【どーする?】

びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもスッキリ いーでしょ!


「よくないやろ」
「お邪魔なくらいで切り付けられたら、命がいくらあってもすこぶる足りないよね」

実際、なんでそんなに激しくキレたんや?「おジャ魔女(おじゃまおんな)」はるかたん39歳は。

スーパー客切り付けで女を逮捕 殺人未遂の疑い、仙台南署に出頭(2021/12/11 共同通信)

仙台市太白区のスーパー西友仙台長町店で男性客が切り付けられた事件で、仙台南署は11日、殺人未遂容疑で、出頭していた同市若林区、パート従業員菅井はるか容疑者(39)を逮捕した。

逮捕容疑は11日午前5時25分ごろ、西友仙台長町店で、客の男性(67)=仙台市=の左腕付近を刃物で切り付け、殺害しようとした疑い。

署によると、男性は上腕を切られ約2週間のけが。店に出入りする清掃作業員の菅井容疑者と面識がなかった。防犯カメラの映像には、容疑者が男性に向かって消火器を投げる様子と、刃物を手に男性を追い掛ける姿も写っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。