【立ち読みおじさんに切りつけたくなったらどーしよ?】「ザ・モール仙台長町のおジャ魔女はるか」菅井はるか39歳、逮捕 ~ 仙台【どーする?】

びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもスッキリ いーでしょ!


「よくないやろ」
「お邪魔なくらいで切り付けられたら、命がいくらあってもすこぶる足りないよね」

実際、なんでそんなに激しくキレたんや?「おジャ魔女(おじゃまおんな)」はるかたん39歳は。

スーパー客切り付けで女を逮捕 殺人未遂の疑い、仙台南署に出頭(2021/12/11 共同通信)

仙台市太白区のスーパー西友仙台長町店で男性客が切り付けられた事件で、仙台南署は11日、殺人未遂容疑で、出頭していた同市若林区、パート従業員菅井はるか容疑者(39)を逮捕した。

逮捕容疑は11日午前5時25分ごろ、西友仙台長町店で、客の男性(67)=仙台市=の左腕付近を刃物で切り付け、殺害しようとした疑い。

署によると、男性は上腕を切られ約2週間のけが。店に出入りする清掃作業員の菅井容疑者と面識がなかった。防犯カメラの映像には、容疑者が男性に向かって消火器を投げる様子と、刃物を手に男性を追い掛ける姿も写っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です