【ゼストの親会社・KeyHolderの本日の終値】SKE48の運営会社ゼストの海老根一也取締役58歳、児童買春の疑いで逮捕【前日比25円安の112円】

「材料」に敏感な投資家はシビアやのう。それはそれとして

  • 県警少年捜査課によると、海老根容疑者は昨年11月23日、東京都町田市内の駐車場に止めた乗用車内で、無職少女(当時15)と高校2年の女子生徒(当時17)に現金を渡す約束をして、わいせつな行為などをした疑いがある。
  • 海老根容疑者はSKE48の運営会社「ゼスト」(東京都港区)の取締役。同社のウェブサイトなどによると、SKE48は2008年に誕生。名古屋市を拠点に活動しており、須田亜香里さんら10~20代の70人余りが在籍している。

「商売道具に手を出していないだけまし」なのか「金と商売道具入りをチラつかせて手を出した業界人あるある」なのか「実は商売道具に手を出しすぎて飽きたんで危ない素人を喰ったら因果応報なアレを喰らってポリにチクられた」なのかは知らんけど、大元締めのプロデューサーからして、昔の商売道具に手を出して嫁にして、今の商売道具にそれを肯定させるような歌を歌わせてる集団だからなあ。


「曰く、想定内」

だよね。下は上を見習って動く。今回くらいの犯罪行為は、このグループでは想定内。

SKE48運営会社の役員を逮捕 少女にわいせつ容疑

 神奈川県警は28日、人気アイドルグループ「SKE48」の運営会社役員の海老根一也容疑者(58)=東京都江東区=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。「車に乗せただけだ」などと話し、容疑を否認しているという。
 県警少年捜査課によると、海老根容疑者は昨年11月23日、東京都町田市内の駐車場に止めた乗用車内で、無職少女(当時15)と高校2年の女子生徒(当時17)に現金を渡す約束をして、わいせつな行為などをした疑いがある。
 海老根容疑者はSKE48の運営会社「ゼスト」(東京都港区)の取締役。同社のウェブサイトなどによると、SKE48は2008年に誕生。名古屋市を拠点に活動しており、須田亜香里さんら10~20代の70人余りが在籍している。(林知聡、林瞬)。

(2020/7/28 朝日新聞)

ここで「【悪化ルート】接着剤のせいで夕立改二ちゃん達が大変な目に遭った」を紹介。

事態は悪化するもの。組織は腐るもの。それらに巻き込まれるのが善人。付け込んだつもりが結局善人以上の自滅に至るのが悪人。海老根はどっちだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です