熊本地震の被災地入りしていた佐賀・武雄市職員、公用車でラブホ入りしたのがバレて謝罪

職員は「寝られずストレスがたまっていた。女性は何もせず帰した。軽率な行為で申し訳ない」

f:id:kagura-may:20160501131311j:image

「デリヘル嬢さんに何もサービスをさせず帰して、派遣元にチェンジ要求を繰り返せば、寝られずストレスがたまった怖いお兄さんがやってきてトラブルになるのは当然よ。軽率な行為と言わざるを得ないわね。申し訳ないとあやまりなさい」

 え?そういう話ではない?

公用車でラブホテル 被災地支援の佐賀・武雄市職員、風俗店から女性呼ぶ

 熊本地震の被災地支援に派遣された佐賀県武雄市の30代の男性職員が、公用車でラブホテルに行き、風俗店から女性を呼んでいたことが20日、分かった。市は「支援に水を差し、被災者に不快な思いをさせる行為」として、職員を処分する。

被災者が目撃

 市総務部によると、職員は2日から9日まで熊本県西原村に派遣された。6日の勤務後の午後6時半ごろ、武雄市の名前が入り、被災地支援のステッカーを張った公用車で熊本市内のラブホテルに行き、デリバリーヘルス(無店舗型風俗店)から女性を呼んだ。目撃していた被災者が10日、武雄市に連絡した。

 市が調べたところ、職員は「寝られずストレスがたまっていた。女性は何もせず帰した。軽率な行為で申し訳ない」と事実関係を認めたという。

 市総務部は「公務員としてモラルを欠き、信頼を失墜する行為。被災者の方に不快な思いをさせ、おわびしたい」と謝罪している。懲罰委員会で協議して処分を決める。

(5月20日 佐賀新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です