【一瞬】「しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店」でガス爆発事故、1名死亡17名重軽傷【コロワイドを恨む誰かがやらかした事件かと思った】

だって、最近のコロワイドっつーか蔵人金男会長、あちこちでトラブルとヘイトを溜め過ぎだもん。キレた誰かがやらかしたんじゃね?と思ってもしょうがないよね(いやいや)。

とりあえず、爆発の原因は現場にあったガスボンベからのガス漏れっぽいから、事件性はないようでよかった


「わけないじゃろ」

コロワイドが置かれている今の状況から考えると、今日の福島でのガスと事故被害者の怒り以外に、明日から色んなモノが漏れ出し始めるぞ。金男のオッサン個人への不満から本業の不振理由の正体に至るまで。何かが壊れ始めるきっかけというのは、往々にしてそういうものじゃ。

郡山の飲食店で爆発、1人死亡17人けが ガス漏れか2人重傷

30日午前9時ごろ、郡山市島2丁目の飲食店「しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店」で爆発があったと、119番通報があった。郡山地方消防本部によると男性1人が死亡し、17人がけがをして病院に搬送された。死者の年齢は不明。けが人のうちいずれも40代の女性2人が重傷で、意識はあるという。
ガス漏れの可能性があり、郡山署や同消防本部が詳しい状況を調べている。県警によると、爆発があった店は内装工事のため休業中で、31日に営業を再開する予定だった。郡山市は、現場付近の住民向けに避難所を開設した。福島市の東邦銀行によると、現場付近の支店にいた銀行員2人と、現金自動預払機(ATM)を利用していた客2人がけがをして救急搬送された。
現場はJR郡山駅から西に約4キロの地点で、住宅や店舗などが並んでいる。

地響き、ごう音
地響きを伴うごう音とともに、建物の鉄骨がむき出しとなった。郡山市の市街地で30日朝に発生した爆発事故。「ドン」という爆音が響き渡り、飛び散ったがれきで周囲の住宅やビルの外壁も損傷した。住民は恐怖におののいた。
近くに住む女性(81)は「急に屋根の上にがれきが落ちてきて、家のガラスや障子も吹き飛んだ。地獄絵図のようだ」と驚いた様子で話した。

(2020/7/30 福島民友新聞)

ここで「「Flip Flop」高森藍子・日野茜 LIVE at 5th SSA」を紹介。

その点、アイマスは盤石ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です