【しっとり潤う】資生堂、化粧品技術を活かした消毒液を一般販売【保湿成分入り】

 化粧品づくりの技術を生かし、保湿成分を配合して肌が荒れないよう配慮したのが特徴という。



指と指が絡み合い、指が唇に触れ合うシーンが「多い日も安心!」

…あれ?あちこちが致命的に間違っている気がする?…

資生堂、消毒液を一般販売…化粧品技術生かし保湿成分配合

 資生堂は13日、手指用の消毒液の一般販売を8月上旬に始めると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大で、4月から医療機関を優先して提供していたが、一般向け販売の要望も多く寄せられていた。東京都内のドラッグストアや化粧品店などで販売を始め、順次対象を広げる。
 化粧品づくりの技術を生かし、保湿成分を配合して肌が荒れないよう配慮したのが特徴という。容量は500ミリ・リットルで、価格は未定。
 消毒液を巡っては、サントリーホールディングスが蒸留酒の工場で生産を始めるなど、異業種の参入も相次いでいる。

(2020/7/13 読売新聞)

ここで「【艦これ】秘書艦迅鯨の金目の煮つけが最高の肴」を紹介。

ああ~勤務時間の潤いがぴょんぴょんするんじゃあ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です