【女装無罪】女装して中学校に忍び込んだ杉本隆明37歳、逮捕 ~ 愛知県岡崎市【侵入有罪】

実物を見ていないから何とも言えないが、どんな美形だったとしても37歳でセーラー服かあ。

とりま、女装は家かYouTubeの中だけでやろう。それならたいがいの場合は許されるから。

 校舎の入り口付近で、この中学校のセーラー服を着てショートヘアのカツラをかぶった杉本容疑者を男性教諭が発見。

この中学校のセーラー服をどこで手に入れたかは聞かんから。

周辺の中学校や大学でも杉本容疑者とみられるセーラー服姿の男が目撃されていて、警察は盗み目的で学校への侵入を繰り返していたとみて、余罪を追及しています。

盗みをやってたかどうかは聞くけどな!

37歳男 女性用カツラを被りセーラー服姿で中学校侵入 校舎2階男子トイレまで逃走も取り押さえられ逮捕

愛知県岡崎市の中学校に、セーラー服を着た上、女性用のカツラをかぶって侵入したとして37歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡崎市島坂町の会社員杉本隆明容疑者(37)です。警察によりますと、杉本容疑者は24日午後4時半ごろ、岡崎市内の中学校に正当な理由がないのに侵入した建造物侵入の疑いがもたれています。

校舎の入り口付近で、この中学校のセーラー服を着てショートヘアのカツラをかぶった杉本容疑者を男性教諭が発見。杉本容疑者はその後、校舎2階の男子トイレまで逃走しましたが、男性教諭に身柄を取り押さえられました。

調べに対し杉本容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。周辺の中学校や大学でも杉本容疑者とみられるセーラー服姿の男が目撃されていて、警察は盗み目的で学校への侵入を繰り返していたとみて、余罪を追及しています。

(2021/6/26 CBCテレビ)

ここで「【第13回東方ニコ童祭】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました 七日目」を紹介。

待ってたお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。