バブルの頃の地上げ屋を思い出すなあ ~ アパート住人を立ち退かせるためガスボンベを爆発させた管理会社社員・加藤誠容疑者46歳、逮捕

  • このアパートは取り壊される予定で、8部屋あるうちの1部屋に住人がいたということです。
  • 加藤容疑者はこのアパートの管理会社の社員で、調べに対し「アパートが火事になれば立ち退きに応じない住人が出て行ってくれるのではないかと考えた」と容疑を認めているということです。

浅はか。だけど、加藤容疑者が管理会社内でどういう立場にいて、どういう状況に置かれていたかは良くわかる。

サラリーマンはつらいよ。だからって放火はよくねーけどな。

住人立ち退かせるためボンベ爆発させ放火か

12日未明、愛知県豊田市のアパートで、住人を部屋から立ち退かせる目的で空き部屋に火をつけ、燃やしたとして、このアパートの管理会社に勤める男が逮捕されました。
逮捕されたのは、高浜市の加藤誠容疑者(46)です。警察によりますと加藤容疑者は12日午前2時すぎ、豊田市花園町にあるアパートの1階の空き部屋で、カセットボンベに火をつけて爆発させ、部屋の床や壁を燃やした疑いがもたれています。
けが人はいませんでした。
このアパートは取り壊される予定で、8部屋あるうちの1部屋に住人がいたということです。
加藤容疑者はこのアパートの管理会社の社員で、調べに対し「アパートが火事になれば立ち退きに応じない住人が出て行ってくれるのではないかと考えた」と容疑を認めているということです。
警察が当時の状況を調べています。

(2021/2/13 日テレ)

ここで「【MMDジャンル混合】日本人で極楽浄土【多人数】」を紹介。

みんなで一緒に幸せになろうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です