無理矢理じゃなけりゃ別にいいやんと思った件について

 別に脱ごうが、入れようが、入れられようが。 

墜ちた体育会 AV出演するガチムチたち

 大阪経済大学(大阪市東淀川区)ラグビー部員、OBと立命館大(京都市)アメリカンフットボール部員が過去にアダルトビデオ(AV)に出演したことが相次いで明らかになった。伝統ある体育会系クラブで発覚した風紀の“汚染”は、学生スポーツ界に大きな波紋を呼んでいる。大経大によると、学生らが出演していたビデオは、いわゆる「ホモセクシュアル」な内容だったという。大学スポーツで鍛え抜いた体は、特定のマーケットで根強い人気があり、学生たちの間で「お金になるバイト」としてひそかに広がっていたという。(以下省略)

原文リンク先

(7月26日 産経新聞)

 個人的には、借金の形で母娘が風呂屋に沈められたとか、麻薬やホスト通いのカネ捻出のために女子中高生が援助交際したとか、部の先輩に強制されていじめられっ子な後輩が無理やりAV出演させられたとかならともかく、いい歳した大学生が自発的に風俗バイトするのは別にかまわないと思いますがねー。

 今回「アーッ!」なホモビデオに出演したのが、たまたま名門アメフト部の部員だからこういう騒ぎになっていますけど、じゃあ、普通の女子大生が夜にヘルス嬢やってたのがバレたら、あるいは本件のアメフト部員がノーマルAVに男優として出演していたら、(親御さんの嘆きは別として)この記事にあるような退部処分という騒ぎになっていたか?というと疑問です。そもそも、ビデオ出演って犯罪じゃないじゃん。

 合意の上でのホモビデオ出演というバイトをやっただけで、犯罪を犯したわけじゃないのに「アスリート精神の自覚、高揚とそれに向けての相互研鑽(けんさん)が不徹底」云々と何とも意味不明な理由で断罪ですか。ぶっちゃけ、単にホモ&名門ネタで世間に目立っちゃったから、道義的な話は二の次で尻尾切りやっただけと違います?>大学の偉い人。それとも合法的でも「性産業=悪」なので問答無用に断罪なんですか?。もしそうだと言うなら、アレですな、

  ト.、___ …ノ しイ  ノ (_  //..:../..:..:..:..:..:..:../..:..:..:.\
  !            ̄   f´ ,イ/..:..:..:.´..:..:..:.:/.〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  
  」                | /.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/.:.//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.rx.:.:.:.ハ
  |                  |/.::/.:/.:.:.:./.:.:.:/.:.:://.:.:.:.:.:///Y!:=、.:.:.:ハ  
  1   な 謝 神 セ     ./::〃:/.:.:.:.ト、:.:/.:.,イ/.:.:.:.:.:/.,.イ/  `ゝ!.:.:.:.:.:.l  
   |   さ. り. 様. ッ   //:/.:/.:.:.:.::l.::メ、//ハ.::.::/:/ 〃    |.::.::.::.::l. 
   |   い     に ク   l/.:/.::|.:.:.:.:.::l.::」_|\|.::.::.:/:/ 〃    //.::.::.|.::| 
  /     !!      ス   !.::,'.:.:」|.::.::.::|ィfi弌 丁`メ/ , }___,…〃!.::l.::.|.::| 
  /              の   :|:小/ ||.::.::.::|.:l リ:ツ |.:/   7fいヽ//.::/::/:V   
 /                lハ:| l!.::.::.::|:.|、、、  /    , iノム }/:::/.::///  
 ¬               l.::!ハ ∨.:::.lト、      /  、,、/:/::.:,イ/}   
  / ___   ∧ ト、l\ トヘハ!:l:`!:::::∧    /`ーァ  /イ.:::/〃/ 
  '⌒      ̄`′ヽ!    ヽ  ゝ宀、:ハ   /   ./  / //  
                          ,' \  L___/  ,..-<  
                      / l  \_  ,…イ厂
               ,.. — 、__.. – '′ l      /
                /           l      ∧

   「あるいは、『都立水商!』を熟読しなさい!」

 とりあえず、臭いモノというか面倒な事態に蓋をしただけでコトを終わらせようとしている今回の貴方方の判断は、「教育者」のそれではない。

今日の一銘柄

  • インフォマート(2492):ネット活用のフード業界向けEMP(eマーケットプレイス)とASP受発注システム等を運営。7/24日終値は前日比5,900円安の178,200円。8月第2週中の目標株価192,000円。向こう半年間の目標株価220,000円。

 ここで脈絡チョイありで「【高画質】magnet 歌ってみた【ひと里&che 櫻井】」を紹介。


D

神楽は、幸福目的以外の恋愛は認めない。だけど、それは禁忌を犯さないということとイコールではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です