【今年はコロナで】渋谷区や世田谷区の学校30カ所に爆破予告【この手の輩の迷惑活動も6月スタートか】

時はもう夏。

お子さんの入学式から変質者の跋扈まで「日本の春の風物詩」が2カ月遅れでやっと到来した、6月の一風景。

いやいやいや。

映画「春プリ」が公開されるまでは、春が来たとは認めんぞ。おいらは認めんぞ。

え?件の爆破予告犯?


「さっさとメールの出元から身元を割り出して、拘置所に放り込んであげたら?」
「微妙に三密な」

よしなに。

渋谷区や世田谷区の学校30カ所に爆破予告

東京都渋谷区や世田谷区の学校に爆発物を仕掛けたという内容のメールが東京都教育委員会などに届いていたことが7日、警視庁渋谷署などへの取材で分かった。同署などは威力業務妨害などの疑いで捜査を進めている。
渋谷署によると渋谷区から5日、「8日午前10時半に爆発する爆弾を渋谷区の30カ所の学校に仕掛けた」という内容のメールが届いたとの相談があった。世田谷署によると、同様のメールは世田谷区にも届いているという。現時点で爆発物は見つかっておらず、警視庁は学校周辺での警戒を強化している。
広告大手の電通や八王子市などにキャンパスがある東京都立大にも爆破を予告するメールなどがあり、警視庁は脅迫や威力業務妨害の疑いで捜査を進めている。

(2020/6/7 産経新聞)

ここで「【MMD艦これ】白露型姉妹でオツキミリサイタル」を紹介。

ああ快なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です