【偽装】山田浩二容疑者@寝屋川事件、星野凌斗君の遺体のポケットに「第三者の精液入りコンドーム」を仕込んだ疑い【鬼畜】

 中学生2人を殺した後、自分がSEXしたゲイ相手の出した物か、逮捕時、車に同乗していた女性を使って採取したノーマル男の物かは分からんが、えぐい小細工を弄したもんだ。

f:id:kagura-may:20150224200340j:image:w300

 まさかと思うが、本当に星野君に性的な危害を与えた第三者がいて、そいつも道連れにするために、山田容疑者が8/21に仕込んだってことはないだろうな。

大阪・中1男女遺棄、別人の体液で偽装工作か

 大阪府寝屋川市の中学1年の男女2人が遺体で見つかった事件で、男子生徒のズボンのポケットから逮捕された男とは別人の体液が検出されていたことが分かりました。警察は男が第三者の関与を偽装したとみて調べています。

 大阪府寝屋川市の契約社員・山田浩二容疑者(45)は今月13日、高槻市の駐車場で平田奈津美さん(13)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

 山田容疑者は今月21日、星野凌斗君(12)の遺体が見つかった柏原市内の竹林を訪れていて、警察は星野君の死体遺棄にも関与しているとみて、捜査しています。

 星野君のズボンのポケットからは体液が検出されていましたが、DNA鑑定の結果、山田容疑者とは別人のものと判明。警察は第三者の関与を偽装した可能性があるとみて調べています。

(8月29日 TBS)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です