【COVID-19「そうまでして効率的にJKのお尻と濃厚接触したいとか」】JKの自転車のサドルカバーを剥ぎとって30枚ため込んでいた会社員32歳、逮捕 ~ 静岡【新型コロナウイルス「ひくわー超ひくわー」】

第三次世界大戦の主役もドンびくこのキモさ。それはそれとして、

  • 男は昨年12月20日午後、静岡市駿河区で、女子高校生(17)の自転車のサドルカバー1枚をはぎ取り、盗んだ疑い。
  • 男の自宅では、盗まれたとみられるサドルカバー約30枚が見つかった。

行動自体は合理的なのな。サドルを全部盗めば保存する場所も取るが、尻フェチに必要なサドルカバーだけなら、何十何百人分集めても、大きな保管場所は要らないし、管理も簡単だし。

いや、変に冷静で効率的な行動を採る変態犯罪者って怖いなーってだけだよ。

ほんとだよ。

女子高校生の自転車からサドルカバーはぎ取り盗む…男の自宅に30枚

 静岡県警清水署は28日、静岡市清水区平川地、会社員の男(32)を窃盗容疑で再逮捕した。発表によると、男は昨年12月20日午後、静岡市駿河区で、女子高校生(17)の自転車のサドルカバー1枚をはぎ取り、盗んだ疑い。男の自宅では、盗まれたとみられるサドルカバー約30枚が見つかった。

(2020/4/29 読売新聞)

ここで「ルーミア先生の人生相談室NEO」を紹介。

フェチは犯罪じゃない。だが間違いを犯せばただの犯罪者扱いで終わらず、「変態」の称号を一生身に纏わなくてはならない。その覚悟がないなら、悪さは脳内だけでやめとけ。そういうお話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です