妻の処女を奪った男のペニスを料理して、夫婦で仲良く食べた男、逮捕 ~ インドネシア

ルディ・エフェンディ(Rudi Efendi)容疑者(30)は9月、妻(20)とスマトラ島(Sumatra Island)で結婚式を挙げたが、新婚初夜に妻が処女ではないことを知り、妻が式の1週間前に男性にレイプされたと主張したため、復讐(ふくしゅう)したとみられている。

 事件の前後関係がイマイチ分からんが、

被害者は、妻が以前交際していた運転手だった。

 加害者男性と妻の交際なり婚約が、この運転手と妻の交際の前になされていたならともかく、記事を読む限り交際後だったんだろ?。加害者男性の「被害者意識」は、嫉妬や逆恨みの極みじゃないかね。

f:id:kagura-may:20150725124001j:image:w300

 ストーリー展開にも無理があるよなあ。妻の浮気相手の和田正弁護士をノックアウトして、殺さず程度にナニを切断して、トイレへポイした小番一騎君と比べると、脚本の練りが少しばかり足りない。「元凶」女性の、男性たちに対する気配りは同レベルだけど。

妻をレイプしたとされる男性の性器食べる、新婚夫婦を逮捕 インドネシア

 【AFP=時事】インドネシアで、妻をレイプしたとされる男性を夫が殺害して性器を切断し、その性器を2人で食べたとして、新婚の夫婦が逮捕された。警察が17日、発表した。

 被害者の遺体は10月初め、ランプン州(Lampung)トゥランバワン(Tulangbawang)地区で、焼けたバンの中から発見された。

 ルディ・エフェンディ(Rudi Efendi)容疑者(30)は9月、妻(20)とスマトラ島(Sumatra Island)で結婚式を挙げたが、新婚初夜に妻が処女ではないことを知り、妻が式の1週間前に男性にレイプされたと主張したため、復讐(ふくしゅう)したとみられている。

 エフェンディ容疑者は男性を殺害したことを自供しているが、(殺害は)単独だったと主張している。

 エフェンディ容疑者は先月、逮捕後に報道陣に対し、被害者の性器を食べることにしたのは「自分の心痛を和らげるためだった」と話した。

 被害者は、妻が以前交際していた運転手だった。

 警察によれば、エフェンディ容疑者は被害者を殺害した後、切断した性器を自宅に持ち帰り、妻に料理するよう命じ、2人で一緒に食べたという。

 エフェンディ容疑者は殺人罪で訴追されているが、警察は、妻に共犯の疑いがあるとみている。【翻訳編集】 AFPBB News。

(11月17日 AFP-BB

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です