内野俊輔24歳の目的は「うちの子落ちた周りも落ちろ」か「やっぱり幼稚園児は最高だぜ」か ~ 千葉の幼稚園で発生している入園願書連続窃盗事件

 今日の逮捕までは、前者な私怨を拗らせたママさんの嫌がらせや、彼女らに情報を売るコソ泥による事件かと思っていたが、後者なペド野郎の「魂のお仕事」の可能性も出てきたようだ。

 しかし、ということは、願書窃盗犯である内野俊輔について、

f:id:kagura-may:20160219223243j:image:w300

「ターゲットのコを決め打ちして情報を集めるんじゃなく」

「近場の幼稚園の入園願書をひたすら盗むタイプということは」

「大量の幼女やショタのデータで色々妄想して脳内ハーレムを作るタイプだね」

「レベル高いなあ」

 な続報ダラダラもありうるか。変態やフェチの世界は広大だわ。

幼稚園から願書窃盗か 24歳男を逮捕

 千葉県内の複数の幼稚園で、2017年になって相次いで入園願書が盗まれた事件で、警察は、窃盗などの疑いで24歳の男を逮捕していたことがわかった。

 千葉県内では1月、松戸市の幼稚園が物色され、園児の氏名や住所、家族構成などの個人情報が書かれた、入園願書109人分が盗まれたほか、千葉市や船橋市の幼稚園などで、入園願書を狙ったとみられる窃盗などの事件が、2017年に入って、7件相次いでいる。

 警察は、24歳の男を、一連の事件への関与が強まったとして、窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕していたことがわかった。

 男は、警察の調べに対して、容疑を否認しているという。

 男の自宅からは、幼稚園の願書の一部が見つかっているということで、警察は、男が入園願書を狙った一連の窃盗事件に関与したとみて、調べを進めている。

(2月25日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です