【これは一体】ドナルド・トランプ「北朝鮮の金委員長からステキな手紙を受け取ったよ!」金正恩「アメ公大統領に手紙なんて送ってねーよ。タコ」【どういうことだってばよ」

いくら息をするように妄言を吐くドナルドでも、こんなすぐバレる&北朝鮮にとって無理に同調するメリットのない嘘を吐くとは思えん。

コロナ禍でゴタゴタが続く中、大統領選に向けて少しでも有権者に良いトコロを見せたくて、「北朝鮮ネタで一つ与太を飛ばすか。黒電話?わざわざ文句を言ってはこないだろ。向こうにとっても悪い話じゃないんだから」とタカをくくって、USO8OOやらかしちゃったんじゃなかったら、


「誰かに嵌められたとか?」

敵多そうだもんなあ。外よりも身内側に。

「トランプ氏に手紙送っていない」 北朝鮮が親書発言を否定

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は19日、外務省報道局対外報道室長名義の談話を発表し、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)から親書を受け取ったとしたトランプ米大統領の発言を否定した。
 談話は「米メディアは18日、米大統領が記者会見でわれわれの最高指導者から『すてきな手紙』を受け取ったと紹介する発言を報道した。米大統領が過去に交わされた親書を回顧したかどうかは分からないが、最近わが最高指導部は米大統領にいかなる手紙も送っていない」と主張した。
 トランプ氏は18日(米東部時間)、ホワイトハウスで行った会見で、「(金委員長から)すてきな手紙を受け取った」と紹介した。

(2020/4/19 聯合ニュース)

ここで「気づかないうちに はめふらOPがアホガールに侵食される【野猿vsバナナ女】」を紹介。

どうせみんないなくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です