【また伊奈かと思ったら】元ソフトバンク原田龍哉こと旧名・伊奈龍哉を逮捕 兵庫の空き家に侵入疑いも「盗む物がなかった」【案の定伊奈だった】

やらかしたことについては「またお前か。以上」だけど、改名については「何がどうしてこうなった?」。結婚でもしたんか?

元ソフトバンク原田龍哉を逮捕 兵庫の空き家に侵入疑いも「盗む物がなかった」(2023/8/16 日刊スポーツ)

兵庫県警は16日、空き家に侵入し金品を盗もうとしたとして邸宅侵入と窃盗未遂の疑いで、住所不詳でプロ野球ソフトバンクの元選手原田龍哉容疑者(35)を逮捕した。県警によると「侵入したが盗む物がなかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は7月23日午後3時半~同30日午前9時10分ごろ、同県洲本市五色町鳥飼浦の空き家に侵入し金品を盗もうとした疑い。同29日に空き家の塀を乗り越えて立ち去る原田容疑者を近隣住民が目撃し、連絡を受けた空き家の所有者が110番した。

原田容疑者は近江高(滋賀県)出身で2006年、高校生ドラフトで指名され、外野手として入団。07年に戦力外通告を受け退団した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です