【あおり運転の】「あおり殴打コンボ男・宮崎文夫」事件の実況見分中の反対車線で玉突き事故【もらい事故?】

実況見分中の午前10時45分ごろ、反対車線の常磐道下り線で、乗用車2台と大型トラックの計3台がからむ玉突き事故が起きた。実況見分が行われていた影響で、下り線では速度を落として走る車が相次いでいた。

よそ見運転良くない。野次馬根性は仕方ないが。

あおり殴打事件、実況見分の最中…反対車線で玉突き事故

 茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転を受けた後に男性会社員(24)が殴られ負傷した事件で、茨城県警は31日、被害男性の立ち会いのもと、現場で車を走らせて実況見分した。
 県警は、傷害容疑で逮捕された会社役員宮崎文夫容疑者(43)=大阪市東住吉区=があおり運転を始めたとみられる地点から、守谷市大柏の守谷サービスエリア付近までの数キロで実施した。
 一方、実況見分中の午前10時45分ごろ、反対車線の常磐道下り線で、乗用車2台と大型トラックの計3台がからむ玉突き事故が起きた。実況見分が行われていた影響で、下り線では速度を落として走る車が相次いでいた。

(2019/8/31 朝日新聞)

ここで「【東方MMD】DNMK地獄の刑」を紹介。

ドタバタの連鎖はハッピーエンドなら許されるのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です