「スター☆トゥインクルプリキュア」第27話「海の星!人魚になってスーイスイ☆」感想 ~ 「32時30分の愛の歌」

あたたかい友に 魅かれると
孤独が 少し晴れていく


微デレ。良き。

信じる仲間の 気持ちが溶け合う

天国とはここですか。

たおやかな空ね

反重力スカートを越える空中正座からの脳天ドライバーという神技炸裂。香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史、おもしろい子…!

ねえ私 なにもこわくない

いや、やっぱ怖いだろ。JC半魚人。なまじ可愛いだけに。

アイワーン@CV村川梨衣女史(貴女)が持つ 恨みさえ

ノットレイダーを抜けて、孤独な復讐鬼と化したアイワーンが求めるモノが悲し過ぎる、バケニャーンへ感じていた情愛が大きかったであろうことが偲ばれて切な過ぎる。

過去と戦い めざめるそのたびに
もう一度 生まれるの


「すっげぇなあ!」の煽りが凄いアイワーンに追い詰められるユニ@CV上坂すみれ女史。その彼女を支える星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史の啖呵が熱かった。

Remember なんて美しい背中
すべてが赦される一言



こんなに 私を信じる人たちの群れが
ゆるやかに やすらかに
夢を紡ぐわ

前回第26話で変化してゆく自分を肯定するひかり嬢の描写がここで活かされるとはな(感心)。

Remember されど悲しい現実


二度と会えなくなる その日まで
貴女と行きたい
今日よりも あたたかい明日を
信じて

関係ないけど、このシーン、ちょっとエッチくね?だって、膜を突破するプルンス@CV吉野裕行氏の形がどう見ても以下略(注:オタの妄想で感動台無しだー!)

Remember Me,Remember Me

アイワーンとユニとの和解エンド、復讐の連鎖が断ち切られる展開、あるよね?あるって信じていいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です