【2度やる奴は】「機内猥褻犯」白石治彦37歳、また逮捕【3度やる】

多分ね。特にこの手の「病気」持ちはね。にしても、

白石容疑者はおととしにも飛行機の機内で客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されましたが、容疑を認め、起訴猶予となっていました。

白石のように恩を仇で返す奴には、起訴猶予はおろか執行猶予もいらねーぞ。量刑MAXでムショか病院に放り込め。

客室乗務員に強制わいせつ 今治市の男逮捕(愛媛)

飛行機の機内で女性客室乗務員にわいせつな行為をしたとして、愛媛県今治市に住む37歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、今治市伯方町木浦に住む会社員白石治彦容疑者です。白石容疑者は先月、羽田から福岡に向かう飛行機の機内で、20代の女性客室乗務員の尻をわしづかみにするわいせつな行為をした疑いがもたれています。

関係者によりますと白石容疑者は「トイレを掃除してくれ」と客室乗務員を呼び出し、掃除が終わってトイレから出てきたところに立ちふさがり犯行に及んだということです。白石容疑者はおととしにも飛行機の機内で客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されましたが、容疑を認め、起訴猶予となっていました。警視庁は今回の事件について動機などを詳しく調べる方針です。

(2021/5/26 Nスタえひめ)

ここで「【らぶ式モデルFC10周年祭】らぶ式Lio・Chocolat・Mintで『桃源恋歌』1080p」を紹介。

女の子は護るもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です