【エンジェルナンバーは】三千院の僧侶・齊藤孝道33歳、女性のおっぱいを揉んで逮捕 ~ 京都【淫欲の香り】

  • 逮捕されたのは、京都市左京区大原にある三千院で僧侶をしている齊藤孝道容疑者(33)
  • 20日午前0時半ごろ、通りすがりの女性(42)の胸を後ろから触り、前に回って胸元に手を入れようとした疑い

つまり「三千院の33歳=333」エンジェルナンバー達成で、

「イタズラ好きな愛天使がお坊様に降臨して、彼の性欲をフィーバーフィーバーさせてしまったのですね」

うーん。ちょっと違うかなー。

京都祇園の路上で強制わいせつ 三千院の33歳僧侶を逮捕

京都市東山区の路上で女性の胸をさわったなどとして、強制わいせつの疑いで33歳の僧侶が逮捕されました。
逮捕されたのは、京都市左京区大原にある三千院で僧侶をしている齊藤孝道容疑者(33)です。齊藤容疑者は、20日午前0時半ごろ、通りすがりの女性(42)の胸を後ろから触り、前に回って胸元に手を入れようとした疑いがもたれています。女性の悲鳴を聞いた通行人が警察に通報し、駆けつけた警察に現行犯逮捕されました。警察の調べに対し「胸をもんだことは間違いない」と容疑を認めています。齊藤容疑者は当時、酒を飲んでいたということで、警察は詳しい動機を調べています。

(2019/6/20 ABCテレビ)

ここで「【東方】ちぃさくならなかったこいしちゃん。」を紹介。

齊藤容疑者も「あかん奴」。

追伸
4日間ほど地獄でした。ただいま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。