【エンジェルナンバーは】三千院の僧侶・齊藤孝道33歳、女性のおっぱいを揉んで逮捕 ~ 京都【淫欲の香り】

  • 逮捕されたのは、京都市左京区大原にある三千院で僧侶をしている齊藤孝道容疑者(33)
  • 20日午前0時半ごろ、通りすがりの女性(42)の胸を後ろから触り、前に回って胸元に手を入れようとした疑い

つまり「三千院の33歳=333」エンジェルナンバー達成で、

「イタズラ好きな愛天使がお坊様に降臨して、彼の性欲をフィーバーフィーバーさせてしまったのですね」

うーん。ちょっと違うかなー。

京都祇園の路上で強制わいせつ 三千院の33歳僧侶を逮捕

京都市東山区の路上で女性の胸をさわったなどとして、強制わいせつの疑いで33歳の僧侶が逮捕されました。
逮捕されたのは、京都市左京区大原にある三千院で僧侶をしている齊藤孝道容疑者(33)です。齊藤容疑者は、20日午前0時半ごろ、通りすがりの女性(42)の胸を後ろから触り、前に回って胸元に手を入れようとした疑いがもたれています。女性の悲鳴を聞いた通行人が警察に通報し、駆けつけた警察に現行犯逮捕されました。警察の調べに対し「胸をもんだことは間違いない」と容疑を認めています。齊藤容疑者は当時、酒を飲んでいたということで、警察は詳しい動機を調べています。

(2019/6/20 ABCテレビ)

ここで「【東方】ちぃさくならなかったこいしちゃん。」を紹介。

齊藤容疑者も「あかん奴」。

追伸
4日間ほど地獄でした。ただいま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です