【あなたはそうやって】「100回くらいやった」東京都北区の露出魔・林蓮太郎23歳、逮捕【何人の女性を襲ってきたのですか?】

修羅の国のハン様は

東京都修羅区の林容疑者は

「女性が驚く姿を見たかった。これまで100回くらいやった」

微妙微妙。

ちなみに林容疑者ってどっち側なん? 修羅をやり過ぎて犠牲者の数覚えることに意味を見出せなくなっただけ? ただ単に自分の罪の重さに適当なキャラなだけ?

路上で下半身を露出 「100回くらいやった」 容疑で23歳男を逮捕 東京

 北区の路上で下半身を露出して女子高校生に見せたとして、滝野川署は公然わいせつ容疑で、同区西ケ原の会社員、林蓮太郎容疑者(23)を逮捕した。同署によると、「女性が驚く姿を見たかった。これまで100回くらいやった」などと容疑を認めている。
 現場周辺では昨年6月以降、同種の公然わいせつ事件が約20件確認されているといい、同署は林容疑者が関与したとみて裏付けを進める。
 逮捕容疑は5月31日午後6時40分ごろ、同区滝野川の路上で、帰宅途中の女子高生5人の前に下半身を露出した状態で立ったとしている。付近の防犯カメラの画像などから関与が浮上。若い女性らが通りかかるのを近くで待っていたとみられ、その後は自転車で逃走していたという。

(2019/6/23 産経新聞)

ここで「金剛いろはという女性」を紹介。

林容疑者曰く「女性が驚く姿を見たかった」。どうせなら女性がほほ笑む姿を見たがれよ。出所後でも来世でもいいからさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です