競売大手サザビーズが「落札」された件について

クリスティーズに続いてサザビーズまでも富豪の「持ち物」に。

いかにもオークションの世界な出来事ですわ。

競売大手サザビーズ、身売り=4000億円で起業家に

 【ニューヨーク時事】競売大手サザビーズは17日、起業家パトリック・ドライ氏設立の買収目的会社に37億ドル(約4000億円)で身売りすると発表した。
 買収に伴い、サザビーズのニューヨーク上場は廃止となる。
 サザビーズは対価として普通株1株につき現金57ドルを受け取る。これは同社株の前週末終値に61%上乗せした額。取引は当局の承認などを経て今年10~12月に完了する見通し。
 ドライ氏は欧米で事業を展開する大手通信会社アルティスの創業者として知られる。
 サザビーズは1744年にロンドンで創設され、現在ニューヨークに本部を置く。

(2019/6/18 時事通信)

ここで「【MMDけもフレ】オイナリサマ 篇【どん兵衛CM】」を紹介。

本当の愛はここにある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。