「脱法ハープでキメて暴走行為」がブームになっている件について

 池袋、豊橋と来て、今度は東京都北区。未確認だけど、横浜でも1件あったそうで。なにこの、

f:id:kagura-may:20140706111223j:image

 やめとけ。少なくとも、こういう「世間の注目を集めている犯罪行為に便乗する、安っちい悪ノリ」はやめとけ。犯罪行為云々以前に、芸がなさ過ぎて気分が悪い。

東京・北区で車暴走、3人けが…車内にハーブ?

 5日午後11時50分頃、東京都北区岩淵町の国道122号交差点で、赤信号で停止していた乗用車が突然発進し、前方のバイクに追突。

 そのまま交差点に進入し、左から来たタクシーと衝突後、反対車線を約200メートル逆走してガードレールに突っ込んで止まった。乗用車の30歳代くらいの男と、バイクとタクシーの男性の計3人がけがをして病院に運ばれた。

 警視庁赤羽署幹部によると、署員が駆けつけたところ、乗用車に乗っていた男は意識がもうろうとしており、車内からハーブが入っているとみられる袋とパイプが見つかった。同署は違法ドラッグを吸引していた可能性があるとみて、袋の中身を調べている。

(7月6日 読売新聞)

 ここで「白い艦これ動画改」を紹介。


D

もう扶桑姉妹は許して差し上げろ。いや、差し上げて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です