【中洲で】福岡県糸島市の「嵐の聖地」嵐三社周辺でファンに暴行を働いたツアーガイド(自称)増田宣博48歳、逮捕【しやがれ】

県警などによると、増田容疑者は友人女性と2人で神社を訪れた女性に「写真を撮ろうか」と声をかけ、「パワースポットがある」などと境内を案内し始めた。不審に思った女性が案内を断ると、「その態度は何だ」と怒り出したという。

そういう品も芸もない客引きはな、中洲でやれ中洲で。

「嵐の聖地」集まる若い女性狙う? 暴行容疑などで48歳男逮捕 福岡 

 人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの一人と名前が同じで、ファンの間で人気がある福岡県糸島市の神社を訪れた20代の女性ファンを脅し暴行をしたとして、県警は7日、福岡市中央区高砂2、自称ツアーガイド、増田宣博(のりひろ)容疑者(48)を脅迫と暴行の疑いで逮捕した。増田容疑者は同じ日に、神社近くの観光地でも若い女性に声をかけトラブルになっていたといい、「聖地」に集まるファンの若い女性らを狙ったとみて調べる。
 逮捕容疑は2月16日午後1時40分ごろ、東京都品川区の会社員女性(27)に「福岡に来るな」「殺すぞ」などと脅し、胸付近を手で数回押す暴行を加えたとしている。脅迫容疑は認めているが、暴行容疑については「押していない」と否認している。
 県警などによると、増田容疑者は友人女性と2人で神社を訪れた女性に「写真を撮ろうか」と声をかけ、「パワースポットがある」などと境内を案内し始めた。不審に思った女性が案内を断ると、「その態度は何だ」と怒り出したという。【石井尚】

(2019/3/7 毎日新聞)

ここで「[MAD] ZOMBIE LAND SAGA」を再紹介。

聖地は便乗したり消費するものじゃない。仲間と守り続けるものだ。本作のようにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です