「駅のホームで捕まって、力まかせに殴られろ」 ~ JR新今宮駅のホームで女性が20代男から突き落とされる

 あー、分かってやるとは言わないし、そんだけお前が悪いんだ

 シャバでの生活、お休みよ

 グダグダ言い訳、聞きません

 とりあえず、

f:id:kagura-may:20140124002645j:image:h250

 環状線がギリギリで停車したから良かったけど、下手すると2人死んでいたこの事件。大阪府警は犯人を必ず挙げて、裁判前の取り調べでもキッチリお灸をすえてやれ。

駅ホームで男が女性を突き落とし逃走…大阪

 11日午後5時頃、大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームで、女性(63)が近づいてきた男に背中を押され、線路に落ちた。

 女性はホームの乗客らに助け出され、けがはなかった。近くにいた高校3年の女子生徒(18)も男に押されたが、転落しなかった。男はそのまま立ち去り、別のホームから電車で逃走したとみられる。大阪府警浪速署は、殺人未遂容疑で男の行方を追っている。

 同署の発表によると、男は20歳くらいで、身長約1メートル70、紺色の上着姿。

 線路に転落した女性は読売新聞の取材に対し、「いきなり知らない男に背中を何度か押され、気付いたら線路に落ちていた。本当に怖かった」と話した。 

(12月11日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です