「ミルキィローズ」仙台エリ女史が御結婚な件について

【胸のキュンキュン】「キュアハート」生天目仁美女史が結婚【止まらないよ】(2014/8/4)

 7月の「キュアブラック」本名陽子女史、8月の「キュアハート」生天目仁美女史に続いて、10月はミルキィローズか。続くねえ。何はともあれ、エリさんおめでとう。

f:id:kagura-may:20140831142047j:image

プリキュア声優・仙台エリが結婚「お父さーん!私、結婚したよー!」

 「Yes!プリキュア5」のミルク役などで知られる声優の仙台エリが結婚した。29日、自身のブログで明らかにした。

 まずは「やっぱり一番最初は自分の言葉で直接お伝えしたくて」ラジオ「仙台エリのナチュラルパンケーキ」で発表。その後「この度、私、仙台エリは結婚いたしました」とブログで報告した。

 昨年夏、最愛の父が他界。一昨年の自身の誕生日を家族に祝ってもらい「少しだけ言いにくそうに父は『いつかは結婚して孫の顔を見せてほしいな…。でも別にせかしてるわけじゃないよ!タイミングってあると思うし』と言いました。普段ふざけてばかりの父が突然、真面目にそんなことを話したのを不思議に思ったことを覚えています」。その数日後、父は倒れた。「あぁ、何だか湿っぽくなってしまいました。私らしくないですね!でも、出来ることなら、お父さんと一緒にバージンロードを歩きたかったです。お父さーん!私、結婚したよー!」と天国に呼び掛けた。

 「家族になるって、どういうことなんだろう?結婚て、どんなものなんだろうと、とても重く捉えてきていた私なのですが、それは日常の延長線上にあるものでした。こうやって毎日は続いていくし、ファミリーツリーは出来上がっていくものなのですね。素敵な家族を作っていきたいと思います」と心境をつづった。

 ほかに「メダロット」の甘酒アリカ役や「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」の早乙女レイ役などの代表作がある。

(10月29日 スポニチアネックス)

 ここで「【艦これ】第5回 第七駆逐会議」を紹介。


D

サムネほいほい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です