【二階俊博は苦虫顔】「準強制性交&盗撮容疑」田畑毅衆院議員が議員辞職願を提出【細野豪志は蒼白顔】

そして、岸田文雄は小さくガッツポーズといったところか。田畑辞表提出の報を受けた三人のリアクションは。あくまでも想像だけど。それにしても、

【また】細野豪志衆院議員@無所属、自民党二階派に「入会」へ【二階か】(2019/1/29)

二階のオッサン。こないだの山梨県知事選で「トラブルメーカーな手下その1」長崎幸太郎をゴリ押し擁立、現地の岸田派勢力を懐柔してなんとか勝利した直後だぞ? 岸田派の吉川赳元衆院議員@静岡5区を選挙のたびに叩きのめしてきたモナオを、無所属のままとはいえ自民党の派閥に入れるってのはどうかと思うよ?「トラブルメーカーな手下その2」化するの不可避やん。

統一地方選や参院選での反動が怖いぞ。いやマジで。

と来て、

田畑毅衆院議員@自民党の女性スキャンダルが何者かによる細野豪志の自民党入党妨害と二階俊博への警告ならば、なかなかの「奇策」(2019/2/20)

新潮砲やらなんやらに正確な標的座標と最適な砲撃時期を教え、「砲弾」を絶妙なタイミングで提供したのは一体誰なんだろうな?
仮に田畑が議員を辞職したら、自民党はモナオの扱いをどうするんだ?

と来ての今日のコレ。

こういう底意地の悪い詰将棋が幅を利かせてこそ永田町。下世話な物言いで恐縮ですが、面白い展開になってまいりました。

聞いてみたい。どうするつもりかモナオに聞いてみたいぞ。少なくともおいらは聞いてみたい。そして今日炸裂した「対JK淫行疑惑充填120%」文春砲に至る一連の生臭いシナリオを描いた人物に会いたい。是非会いたい。

自民離党の田畑毅氏が議員辞職願い 交際女性が告訴状提出

女性問題で自民党を離党した田畑毅衆院議員(比例代表東海ブロック)は27日、衆院に議員辞職願を提出した。近く衆院本会議に諮られる。辞職が許可されると、自民党元職の吉川赳元氏が繰り上げ当選する見通しだ。
田畑氏と交際していた女性が同氏に乱暴されたとして愛知県警に告訴状を提出し、自民党は21日に田畑氏の離党を了承した。
自民党岸田派の吉川氏は2017年衆院選の静岡5区で落選、比例代表でも復活当選できなかった。同選挙区では、二階派に入った現職の細野豪志元環境相(無所属)が次期衆院選でも立候補する意向で、党内の候補者調整が難航する可能性がある。【竹内望】。

(2019/2/27 毎日新聞)

ここで「【Lunatic】えなみ教授の東方漫画【その26】」を紹介。

喩えるなら、この作品の1万分の1くらいは面白いぞ。本日開演「細野豪志の明日はどっちだ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。