代々木の居酒屋に立て籠もった全身モンモン男の正体は?

逮捕されてだいぶたつけど、いまだにコミュニケーションが取れる精神状態じゃないそうで、色々とお察し。つーわけで、

  • 午後2時40分ごろ、男が原宿署に「無銭飲食をした。捕まえに来い」と電話
  • 警察官が駆けつけたところ、男が店内で刃物のようなものや、花火のようなものを持って「出ていけ」

「捕まえに来い」「出ていけ」

「どっちだよ!?」と突っ込むだけ無駄なんだろうな。とりあえず、

「何処の何方さんか存じませんがお大事に」

正気に戻ってからが地獄だろうからなあ。色々と。

代々木の居酒屋で立てこもり、上半身裸で暴れた男の身柄確保 刃物や花火持つ

25日午後、東京都渋谷区代々木のビル2階にある居酒屋店内に刃物のようなものを持った男が立てこもった。午後5時ごろ、警察官が店内に入り、上半身裸の男の身柄を確保した。
警視庁によると、午後2時40分ごろ、男が原宿署に「無銭飲食をした。捕まえに来い」と電話。警察官が駆けつけたところ、男が店内で刃物のようなものや、花火のようなものを持って「出ていけ」と暴れていた。当時、店内に複数の従業員がいたが、逃げ出して無事だった。
男は立てこもった際、店の窓ガラスを割り、物を投げるなどしていた。現場はJR代々木駅前の飲食店や予備校のビルが立ち並ぶ一角。

(2018/6/25 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です