「笑顔ない」とコンビニ店員をどついた牟田吉行、逮捕な件について

 そんな牟田吉行には「未来がない」。

生花店経営牟田吉行容疑者(56)

 吉行って花屋さんなのな。昔、大隈重信は言いました。「花を愛する人に悪人はいない」

f:id:kagura-may:20130914001128j:image:w300

「笑顔ない」とコンビニ店員に重傷負わせた疑い 男逮捕

 鹿児島県枕崎市内のコンビニで男性店員に「笑顔がない」などと言って蹴り、重傷を負わせ、土下座を強いたとして、鹿児島県警は4日、同市折口町、生花店経営牟田吉行容疑者(56)を傷害と強要の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 枕崎署によると、牟田容疑者は3日未明、枕崎市内のコンビニ前の路上で、男性アルバイト店員(44)の腹部を蹴り、土下座を強いた疑いがある。男性店員は腎臓を損傷し、約1カ月の重傷。

 牟田容疑者は客として店を訪れ、レジで精算を済ませた後、接客をしていた男性を店外に呼び出して謝罪を要求したという。同容疑者は店の常連といい、男性店員の届け出を受けて署が捜査していた。(鎌田悠)。

(1月4日 朝日新聞])

 ここで「【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】」を紹介。


D

なつかしい。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です