【老老介護の需要があるんだから】派遣型風俗店「であい熟」経営者・大野由美子70歳、69歳女性に売春させて逮捕【老老売買春のニーズがあるのも当然】

5年前も同種の事件で書いたけどさ、状況は当時と全く同じ。「シモの世話」のニュアンスが若干異なるだけだろ?。売る方も買う方も、一部の人々にとっては、老後を楽しく生きていく上で必要なサービスだよ。もっとも、

 69歳の高齢女性に売春させたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型風俗店「であい熟」経営、大野由美子容疑者(70)=練馬区石神井町=を逮捕した。

「5年前のシルクやたんぽぽよりは、経営者のネーミングセンスを感じますね。であい熟」
「5年間で少しは変わったのかもね。この界隈も」

そうあれかし。こちらのネーミングも捨てがたいけどな。

69歳女性に売春させる 「であい熟」経営の女逮捕 警視庁

 69歳の高齢女性に売春させたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型風俗店「であい熟」経営、大野由美子容疑者(70)=練馬区石神井町=を逮捕した。

同課によると、店には37~72歳の女性計13人が在籍。平成18年5月からの12年間で約2億1千万円を売り上げていたとみられる。大野容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月16日、女性従業員(69)を台東区根岸のホテルに派遣し、客の男性(69)と売春させたとしている。

(2018/5/18 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です