老老介護の時代なんだから老老売買春があっても当然な件について

「シモの世話」のニュアンスが若干異なるだけだろ?。どちらも、一部の人々にとっては、老後を楽しく生きていく上で必要なサービスだよ。

 しかし、店名に「シルク」や「たんぽぽ」はちょっとなあ。場末のスナックのようなすえた臭いしか、しない。老老売買春は、ある意味「少子高齢化時代の最先端ビジネス」な訳だから、もっと気の利いた店名を付けるべきだ。例えば、

この系統の。逮捕された経営者の住所は豊島区なんだから、その点からも全然無理ないじゃん(ぉ)。

最高73歳、平均63歳「超熟女」売春 経営者を逮捕「年配者の需要多い」

高齢者相手に売春を斡旋(あっせん)したとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)容疑で、東京都豊島区高田、派遣型売春クラブ経営、諏訪和子容疑者(63)ら2人を逮捕した。同課によると、諏訪容疑者は「年配者の需要が多い『超熟女』を売りにしていた」と容疑を認めている。

同店の女性従業員16人は73~46歳で、平均年齢は63歳。年金受給者や生活保護受給者もいた。諏訪容疑者は平成13年3月から「シルク」「たんぽぽ」などの店名で売春クラブを経営し、計3億2千万円を売り上げていたという。

逮捕容疑は、6月24日午後、自営業の男性(82)に指定された都内のホテルに女性従業員(64)を派遣し、売春を斡旋したとしている。

(6月26日 産経新聞)

でもやっぱ、アレかなあ。自分から積極的に「年増」を自称&セールスするのは、女心的に複雑なのかなあ。男にはわかんねえなあ。

ここで「【東方MMD】あのCM再現」を紹介。


D

元ネタがいまいち分からんが、面白いから良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です