【北朝鮮は韓国メディアを締め出し】北朝鮮が核実験場廃棄に関する韓国の取材を“拒否”か【韓国は朝日新聞を出禁】

ここで朝日新聞が

「かつて先頭に立って北朝鮮帰国事業に協力し、北朝鮮を地上の楽園と褒めそやしたのは大間違いでした!」
「噂の通り、弊社の協力は当時の朝鮮総連の指示に従ったものです!」
「実はこれまで黙っていましたが、こんなネタも…(以下略)!」

と北朝鮮の旧悪暴露&糾弾運動を全力展開したら、北朝鮮と韓国と朝日が三すくみになってカチンコチン、世界の皆さんちょっと一息って展開になったりしないかな?

少なくとも、朝日新聞に今の北朝鮮とステゴロする度胸はねえもんな。

北朝鮮の核実験場廃棄 韓国の取材“拒否”

北朝鮮が公開を予定している核実験場の廃棄について韓国記者団の名簿の受け取りを拒否した。韓国からの取材受け入れを取りやめる可能性もありそうだ。
北朝鮮は豊渓里の核実験場を廃棄し、来週23日から25日の間に韓国やアメリカなど5か国の記者団に現場を公開すると表明している。これを受け韓国が18日、記者団の名簿を送ろうとしたところ北朝鮮は受け取りを拒否したという。韓国統一省の関係者は、「状況を見守る」としているが、韓国からの取材受け入れを取りやめる可能性もありそうだ。
アメリカとの首脳会談を前に駆け引きが続く中、北朝鮮は米韓合同の空軍演習を理由に、南北閣僚級会談を中止したほか、その後も対話を拒む構えを見せるなど韓国への圧迫を強めている。

(2018/5/18 日テレ)

ここで「エレクトリカ式チルノで『テオ』【MMD】」を紹介。

とりあえず、北朝鮮も韓国も朝日もチルノの舞いに萌えて少し落ち着け。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です