こういうお馬鹿さんは嫌いじゃないZE!

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

「岩手県警は18日、JR盛岡駅に停車中の東北新幹線のデッキで全裸になった公然わいせつの疑いで、自称・山形県長井市の無職・手塚新一容疑者(32)を現行犯逮捕した。手塚容疑者は「乗り間違えた。自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」などと供述している」。言っている意味は良く分からんが、とにかく凄い自爆だ!。

<無銭飲食>携帯着信装い一人ずつ店外に…4人逮捕 「パブで遊びたかった」

「伊勢崎署によると、4人とも容疑を認めており、携帯の着信を装って一人ずつ店外に消えていく手口だったという」。そして誰もいなくなったっちゃ。普通の喰い逃げもそうだが、この手のトンズラってシンガリが一番大変で演技力がいるんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です