熊本県民テレビの梅原幹社長がセクハラバレで退任な件について

 

昨年6月に熊本県民テレビの社長に就任していた。

 

就任から1年もたず実質的に解任とか、相当タチの悪いセクハラをやらかしていたんだろうなあ。今や天下の日テレ・プロデューサー時代の悪い手癖が抜けなかったのか、中央の目が届かない熊本で更に暴走させたのか。

それとも、もっと深刻な理由があって、セクハラ云々はそのカモフラージュだとか。真相は多分闇の中。怖い怖い。

 

日テレ系熊本県民テレビの梅原社長、セクハラで退任

 

官僚のセクハラ問題がクローズアップされる中、日本テレビ系列の熊本県民テレビの梅原幹社長がセクハラが原因で退任することが14日、分かった。関係者によると、女性社員へのセクハラなどを理由に辞めるという。

16日に臨時株主総会が開かれ、後任には日本テレビワーク24の塩野弥千夫社長が就任する予定。

梅原社長は日本テレビのプロデューサーで、ドラマ「星の金貨」シリーズや人気バラエティー「行列のできる法律相談所」「天才! 志村どうぶつ園」などを手掛け、昨年6月に熊本県民テレビの社長に就任していた。

(4月15日 日刊スポーツ)

 

ここで「【東方】低速スタート【スロウスタート】」を紹介。


D

これはよいby宗匠。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です