面倒で全裸ゴミ出ししていた高知市職員・黒岩健一、逮捕な件について

家では裸族でもいいけど、外に出る時はせめてパンツくらいは履こうよ。変態露出狂JKの彼女だって外では服着ているぞ。

あれ?ちょっと待て。当然この49歳氏って独身だよな。まさか家族全員揃って裸族ってことはないよな?

全裸でごみ出し疑い逮捕 高知市職員「服が面倒」

高知署は16日、全裸で路上を歩いたとして、公然わいせつの疑いで、高知市財産政策課係長の黒岩健一容疑者(49)を現行犯逮捕した。ごみ出しのためだったといい「服を着るのが面倒だった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は16日午前6時20分ごろ、自宅のマンションからごみ出し場に向かう近隣の路上を全裸で歩いた疑い。

同署によると、「午前6時ごろによく全裸で歩いている人がいる」との目撃情報が数カ月前から寄せられており、張り込んでいた警察官が確認したという。(共同)。

(4月16日 日刊スポーツ)

ここで「【東方MMD】美鈴さんの気まぐれ ルーミアも気まぐれ」を紹介。


D

黒岩氏も「自分は裸族です」とご近所さんに理解してもらっていれば今回の騒ぎを避けられたのかなー。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です