今年は実家筋の「工作」が破綻して騒ぎになる女傑が多いな

 「ブランド&第二の人生プラン崩壊」谷亮子女史といい、「色々と偽装はいかんやろ」リア・ディゾン女史といい、そして今回の紗栄子(敬称不要)といい。去年だと「警察からの逃げ方が玄人過ぎ」酒井法子女史もそうだな。逆に榎本加奈子(こっちも敬称不要)の家庭崩壊は、実家というか父親を見捨てた報いかね。いずれにせよ、天網恢恢疎にして漏らさず。神様ってやっぱ凄いわ。

 とりあえず「民主党議員様兼●●●で口蹄疫事件のアレなオジサマはお元気ですか?」紗栄子は、2番目の子供について、手術の必要性以前に認めなきゃいけないことがいくつかあるんじゃないの?。ダルビッシュもたいがいお子様だけど、それでも限界ってやつはあるだろうよ。夫と言うより男として。

ダル離婚決定的、先月末には…紗栄子は関係修復望むも

 プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と妻で元タレントの紗栄子夫人(23)の離婚が決定的となった。12日付スポニチによると、先月末から離婚の話し合いを始め、このほど双方とも弁護士をたてて協議に入り、離婚を前提にした財産分与の話し合いが始まったという。紗栄子夫人は当初、関係修復を望んでいたが、離婚協議は秒読み段階に入ったようだ。

 ダルビッシュは25日、「ゴールデンスピリット賞」の授賞式に出席。紗栄子夫人も翌日、都内でイベントに出席する。

(11月12日 夕刊フジ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です