【対象のデータは】神戸製鋼所社員・木村雅志、下半身を露出しながら女性の胸を揉む ~ 兵庫県加古川市【我が身で実測主義】

 データ改竄の悪癖が全社的にこびりついている神戸製鋼にも、自分の手で生データをキチンと測る、昔気質の技術者は残っていたということか。

f:id:kagura-may:20171101221033p:image:w300

 うん、違うね。

 神戸製鋼にとっては弱り目に祟り目というか、悪いことは続くというか、潮の流れが悪いね。それも、明石海峡の潮並みに荒くて御しにくい。自業自得とはいえ、大変だ。

神鋼社員をわいせつ容疑で逮捕、下半身露出し通行人女性の胸触る 連続犯行の疑いも 兵庫県警、全容を捜査

 路上で下半身を露出した状態で女性に抱きつき胸を触ったとして、兵庫県警加古川署などは1日、強制わいせつの疑いで、神戸製鋼所高砂製作所に勤務する同社社員、木村雅志容疑者(37)=同県加古川市平岡町高畑=を逮捕した。「欲求を満たすためにやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月17日未明、加古川市内の路上で、歩いて帰宅中だったアルバイトの女性(29)の背後から下半身を露出した状態で抱きつき、逃げようとした女性の着衣の中に手を伸ばして右の胸を触ったとしている。現場付近の防犯カメラ映像などから犯行が発覚した。

 近隣では2~3年前から同様のわいせつ事件が相次いでおり、同署の調べに木村容疑者は「ほかにも数件やった」と供述。同署が全容解明を進めている。

(11月1日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です