【鹿島は何処】器物破損が無駄に罪状に追加される前に捕まって、ゲーセン侵入男は幸運 ~ 「艦これAC」人気カード欲しさにゲームセンターに忍び込む【鹿島はいずや】

店内には人気のオンラインゲーム機「艦隊これくしょん-艦これ-」があり、男は「(ゲーム機の中にある)新発売のカードを手に入れたかった」と話しているという。

警備員が駆け付けたところ、ゲーム機の後ろにいた男を見つけた。男はバールとドライバーを持っていたという。

 「艦これAC」のカードはオンデマンド印刷だから、電源の入っていない筐体こじ開けても、白紙が入ってるだけ。

f:id:kagura-may:20160416083302j:image:h300

「そこに鹿島はいませんよ」

 多分、取調室で「事実」を聞かされていると思うけど、バカな事したなあ>アルバイト男。逮捕容疑が建造物侵入だけで済んだ分、まだ運が良かった?けどな。

「艦これ」人気カード欲しさ ゲーセン侵入男を逮捕

 閉店後のゲームセンターに身を潜めていたとして、兵庫県警は28日、建造物侵入の疑いで、神戸市灘区のアルバイトの男(29)を現行犯逮捕した。県警によると、店内には人気のオンラインゲーム機「艦隊これくしょん-艦これ-」があり、男は「(ゲーム機の中にある)新発売のカードを手に入れたかった」と話しているという。

 逮捕容疑は28日午前2時半ごろ、正当な理由なしに同市中央区のゲームセンターに侵入した疑い。容疑を認めているという。

 県警によると、男は午前0時の閉店前に訪れ、シャッターの閉まった店内に隠れていた。警備システムが作動したため、警備員が駆け付けたところ、ゲーム機の後ろにいた男を見つけた。男はバールとドライバーを持っていたという。

(10月28日 神戸新聞NEXT)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です