【バカッターの次は】「警官の前に白い粉落とし逃走」悪戯動画を投降した西坂大治・美那のバカ夫婦、偽計業務妨害で逮捕【ユーチューバアホ】

 世の中に、自己顕示欲と小銭稼ぎ欲を拗らせたバカの種は尽きない。

f:id:kagura-may:20170909011412j:image:w250

 こんな簡単な理屈を無視して捕まって、全国に自分たちの頭の悪さを晒した西坂大治31歳と美那28歳のアホ夫婦。ご希望通り全国区で有名になれた二人だが、警察に喧嘩を売ったことで社会人としての人生ドタキャン決定。バカなの?死ぬの?

 とりあえず、「有名ユーチューバーな自分」を夢見る小学生は、今回捕まったバカ夫婦と同じ轍だけは踏むなよ。法に触れるバカやっていくら有名になっても、失う社会的信用の方が大きいから、行きつく先は無職かニートか塀の中だぞ。

「白い粉落とし逃走」動画投稿者逮捕 警察官の業務妨害容疑

 警察官の前で覚醒剤に偽装した白色粉末入りのポリ袋を故意に落として逃走し、警察官の業務を妨害したとして、福井県警福井署などは8日、偽計業務妨害の疑いで同県越前市、自称広告業西坂大治容疑者(31)と妻の無職美那容疑者(28)を逮捕した。

 逮捕容疑は共謀して8月26日、福井市内で覚醒剤に偽装した白色粉末入りのポリ袋を落として逃走することで、薬物を所持して逃走を図ったと誤信させ、警察官に追跡、職務質問の業務を余儀なくさせ、正常な業務の遂行を妨害した疑い。

 西坂容疑者は一連の行為を撮影し、インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に投稿していた。ネット上で波紋を呼び、8月30日に投稿されて以降、130万回以上再生された。9月7日までに削除されていた。

(9月8日 福井新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です