【橋本健夫人は今井絵理子に宣戦布告】台風18号もビックリの女の執念渦巻く「Mr.サンデー」【豊田真由子は髪と眉型変えて降伏宣言】

 主砲クラスのネタを連射…だと?>Mr.サンデー。「最近落ち目のフジテレビの『このままでは終わらせない』という精神が形になったようだ!」NR大塚明夫(嘘)。

 女たちが奏でる戦争交響楽が聞こえるようだ。 セレブたちの姦しい金切声の応酬が。 阿鼻と叫喚の混声合唱が。

f:id:kagura-may:20170729221201j:image:w300

 まじめな話、今井絵理子の政治生命は始まる前から終わってるし、泣きの一手の豊田真由子も、来月の解散総選挙での無所属出馬は避けられない。自民党が正式に別途公認候補を立てれば終わりだからなあ。二人とも今の内からセカンドキャリア探しておいた方がいいよ。マジお奨め。

 特に豊田のような堅気キャリアとスキル持ちじゃない今井は、このまま行けばMUTEKIへGO!もありえるで。

今井絵理子議員 橋本元市議の妻から提訴の可能性も…「このままで終わらせない」

 自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

 書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

 宮根誠司アナウンサーは「夫婦関係が破たんしていると橋本元市議はおっしゃってたんですが、奥様がこういうふうに何の謝罪もないと、どういうふうにお考えですかというのは大変重いと思うんですけどこのあたりも誠意にかける?」と八代弁護士に意見を求めた。

 八代弁護士は「おそらく、奥様としては破たんの原因が今井絵理子議員にあるということで提訴を考えている」と推測。宮根アナは「というふうにもとれますね」と応じた。

(9月17日 デイリースポーツ)

豊田真由子議員 眉毛の角度を変えてテレビ出演…ネット上「印象操作に出てきた」

 元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子衆院議員(自民党を離党)が17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演した。暴言暴行報道で名をはせる前は眉毛がつり上がっていたが、角度をやや平行に変えてソフトに演出。ネット上では「眉毛のメイク変えて印象操作に出てきたな」などと盛り上がった。

 豊田氏は全体的に雰囲気を変えて登場した。髪は以前はやや茶色がかっていたが、ほぼ真っ黒に。長さも以前は肩まであったが、サイドは耳が少し見えるほどに短くしていた。アイメークも控えめになったとみられる。服装もピンクなどハデ色が多かったとみられるがテレビでは上下とも黒っぽいジャケットにスカートだった。

 声のトーンもかなりおとなしめに。「このハゲー!!」「違うだろ違うだろ!!」と10歳以上も年上の男性を怒鳴りつけていた声とは違う声で「(自分の)音声を聞く度にぼうぜんとしちゃう。正直、こんなこと言ったんだなあと」などと話した。

 また、元秘書の行動に対し、ミュージカル調で怒っていたことに宮根誠司アナウンサーが「なんで歌った」と尋ねると、豊田氏は「ふざけてるわけじゃなくて、次はどんな苦情が来るのかと思うと恐怖だった」と答えた。

 ずっとキレていたのかとの問いには「そんなことはないです」と否定した。

 ネット上では豊田氏の眉毛について大盛り上がり。「眉毛でかなりイメージ違う」「眉毛の角度が緩くなってる」「眉毛の戦闘力下がったな」「眉毛の角度変えたのね。豊田真由子様」「誰かにアドバイスされたかな」などとあらゆる声が飛び交った。

(9月17日 デイリースポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です