京都大iPS細胞研究所の人間のビンタだから、ゴールド・エクスペリエンスやクレイジー・ダイヤモンドな能力があるってわけじゃないよね?

 例えば、こんな感じの。

f:id:kagura-may:20140726214943j:image:h250

 ん~?何か間違ったかな。

京都市下京区の路上で、男性巡査(23)の左頬を平手打ちしたとしている。同署によると、男はタクシーの運転手と料金をめぐって言い争っており、男性巡査が事情を聴いていた。男は当時酒に酔っていたという。

 酔っ払いがよくやる自爆劇ではあるが、普通なら一々記事になるニュースバリューなんて皆無なトラブル。大企業や有名組織に所属する者の宿命だな。31歳職員は、頭を思い切り床に擦りつけながら山中教授にごめんなさいをするが良い。きっともっと怒られる。

京大iPS研職員を逮捕、警察官の顔を平手打ち 公務執行妨害容疑

 事情聴取中の警察官の顔を平手で殴ったとして京都府警下京署は27日、公務執行妨害容疑で京都大iPS細胞研究所(京都市左京区)の職員の男(31)=同市下京区=を現行犯逮捕したと発表した。「酒に酔っていて覚えていないが、逮捕されたのだったら、そういうことをしたと思う」と供述している。

 逮捕容疑は26日午後11時45分ごろ、京都市下京区の路上で、男性巡査(23)の左頬を平手打ちしたとしている。同署によると、男はタクシーの運転手と料金をめぐって言い争っており、男性巡査が事情を聴いていた。男は当時酒に酔っていたという。

(6月27日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です