安倍昭恵が「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」な件について

反安倍勢力や反体制メディア、あるいはただの愉快犯による「アカウント乗っ取り&捏造」「でっかい釣り針工作」という極小の可能性を抜きにすると、

の一言に尽きる。少しは空気を読もうよ、昭恵夫人。ぶっちゃけ、ドナルド・トランプよりも粗忽だぞ。

「空気嫁」もとい「空気読め」で言えば、彼女のチョンボとの対消滅を狙ったかのように、絶妙なタイミングで連帯ユニオン関西生コン支部にガサ入れさせた誰かさんもな。ぶっちゃけ、ウラジーミル・プーチンよりも露骨だぞ。

昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多過ぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。

投稿があったのは11日夜。この投稿主は「野党のバカげた質問」と記すと同時に、「与党とか野党とかそんなケチなことを言わず、これからは皆のために、物の本質を見た政策、制度をどんどん実現すべき」とも書き込み、学費や医療費の無料化などに取り組むべきだと主張していた。

同日は、財務省が学校法人・森友学園(大阪市)との国有地取引に関する決裁文書の書き換えを認める前日。与野党から書き換え疑惑に対する財務省の対応に対して批判が強まっていた。

(3月13日 朝日新聞)

ここで「【東方MMD】正邪が映姫のお手伝い」を紹介。


D

仮に今回の「昭恵釣り」が何者かの工作として、犯人の特定は難しいだろうなあ。こちらMMDのようにサムネで作者の特定余裕というわけにはいかないし。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です