ZMPのマザーズ上場が延期になった件について

ANAHDとHISが「宇宙ビジネスベンチャー」PDエアロスペースに出資(2016/12/1)

「約束を守らないことに定評がある」サイバーダインは適当な夢物語で大金を証券市場からせしめ、そしてまた、「中身はサイバーダイン以上にアレ」ZMPもそれに続こうとしている。なんだかなあ。テーマ性ってだけなら、ロボットもロケットも大して変わらんのにな。株式相場=ビューティーコンテストとはよく言ったものだ。

 1週間前、こう苦々しく思い、1時間前、バカの尻ぬぐいでクサっていたところに、この朗報。

 11月17日に公表した顧客情報の流出を受け、情報セキュリティー体制を見直すため。

 というのは表向きで、本当の理由は、11月の情報漏洩事件の根っこにあると思しき「経営陣間の意見対立+α」というのが、もっぱらの噂。あくまでも噂。抽選直前になってやらかしたこの醜態周辺から湧き上がってきた、単なる噂。

 ともあれ、「今やマザーズのでっかいお荷物」サイバーダインに続く「中身スカスカの金メッキベンチャー」を使い、年末のお小遣い稼ぎしようとしていたSMBC日興証券には、見事、天罰が下ったようで何より。

 その中でも、二匹目のドジョウ狙いで調子こいた挙句、「厚顔にもペラ1枚DDで茶を濁し、某業界の偉いさんたちからド顰蹙を買いまくっていた」連中に対しては、謹んでこの言葉を贈らざるをえないかな。

f:id:kagura-may:20150112112858j:image:w300

自動運転技術のZMP、上場延期 顧客情報流出で

 自動運転技術を開発するZMPは8日、19日に予定していた東証マザーズへの上場を延期すると発表した。株式の公募・売り出しも中止する。11月17日に公表した顧客情報の流出を受け、情報セキュリティー体制を見直すため。

(12月8日 日本経済新聞)

 ここで「痙攣するほどカッコいい女性ボーカルアニメOP集」を紹介。


D

今日のような夜はこの手の動画に限る。快なり!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です