【流出した1万人分のメアドは】東京ガスが運営する恋愛ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」の会員情報が不正アクセスによって流出【全てなのか一部なのか】

登録されていた会員1万365件分のメールアドレスとニックネームが流出

この手のゲームで会員数約1万人ってのが、多いのか少ないのかは良くわからんが

会員が私たちのお仲間だということは良くわかる。

不正アクセスでアドレスその他を入手した奴は、会員のお姉さま達にあまり悪いことはしないであげて。お願いだから。

東ガス運営の恋愛ゲームに不正アクセス 会員1万人分のメアド流出

東京ガスは30日、ウェブサイトなどで運営する恋愛ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」が不正アクセスを受け、登録されていた会員1万365件分のメールアドレスとニックネームが流出したと発表した。
このゲームはウェブサイトとスマホ用アプリで利用できる。同社によると、28日に不正アクセスが疑われたことから調査した結果、不正アクセスと情報流出が確認されたため、サイトとアプリを一時的に停止した。会員に個別に説明し、不審なメールが届いた場合は、開かないよう呼びかけている。
このゲームは、同社が新たな顧客層の開拓を目的に2019年11月から運営を始めた。【山崎征克】。

(2021/1/30 毎日新聞)

ここで「【アニメ】猫になる方法」を紹介。

ホロライブ所属VTuberの3Dアニメ「ホロのぐらふぃてぃ」略して「ホロぐら」。これには納得(意味深)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です