【冬の強風】神奈川県平塚市の火事で、東京~新大阪間で東海道新幹線が運転見合わせ【年の瀬の大火】

 糸魚川の大火では消失家屋が140棟を越えた。平塚市の沿線火災も横内のどこら辺が燃えているのか分らんが、冬の火事はあっという間に広がるからホント怖い。

 ちなみに、12/22 午後5時半頃このニュースが配信された時には、新横浜~小田原駅間で運転見合せだった東海道新幹線だが、その直後、東京~新大阪間での全面運転見合わせに移行している。

f:id:kagura-may:20161210171223j:image:w300

 クリスマス&三連休入り直前の夕方、東海道新幹線の近くという、最悪なタイミングと場所で起こった火災。これからが本当の地獄だ。てゆーか、

 これって、テロじゃなかろうな?

(追記:午後7時少し前に東海道新幹線運転再開。JRが根性を見せた結果か、客の殺気やプレッシャーがJR関係者の限界を超えた故の見切り発車か。どっちだろうね)

神奈川・平塚市で建物火災、東海道新幹線が運転見合わせ

 神奈川県・平塚市で火事があり、近くを走る東海道新幹線が運転を見合わせています。

 赤い炎とともに高くまであがる黒い煙が上がっています。午後4時20分頃、平塚市横内で「建物が燃えている」と119番通報がありました。消防がかけつけ消火活動にあたっています。消防によりますと、けが人などの情報は入っていないということです。

 この火事で、近くを走る東海道新幹線が、新横浜~小田原駅間で運転を見合わせています。

(12月22日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です