「この中に一人、迷惑な朝日新聞関係者がおる。お前やろ」 ~ 東急大井町線で宇野彰一@朝日新聞、神戸で市川登志行@朝日新聞販売店、逮捕

「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕(2016/3/5 産経新聞)

 東急大井町線尾山台駅で、口論になった女性会社員(29)の頭をたたくなどの暴行を加えたとして、警視庁玉川署は、暴行容疑で、東京都世田谷区中町、朝日新聞デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)を逮捕した。「私が暴行をするはずがない」と容疑を否認しているという。

 同署によると、酒に酔った宇野容疑者が電車の入り口付近をふらついていて、乗り降りの妨げになっていたため、女性が「迷惑じゃないですか」と注意したところ、宇野容疑者が「おかしいのはお前だ」などと言って暴行に及んだという。

 宇野容疑者「おかしいのはお前だ」

 世間一同「おまえやー!」

f:id:kagura-may:20160305215936j:image:h250

救急車にツバ吐き妨害 新聞配達員の男を逮捕、急病人搬送中で病院到着5分遅れ(2016/3/5 産経新聞)

 急病人を搬送中の救急車につばを吐きかけて停止させたとして、兵庫県警垂水署は5日、公務執行妨害容疑で、朝日新聞販売店「ASA舞子」配達員、市川登志行容疑者(61)=神戸市垂水区東垂水=を逮捕した。「何一つ話したくない」と供述した後、黙秘している。

 朝日新聞大阪本社広報担当は「事案内容にかんがみてコメントを出す予定はない」としている。

 市川容疑者「何一つ話したくない」&朝日新聞大阪本社広報担当「コメントを出す予定はない」

 世間一同「こういう時だけダンマリかー!」

f:id:kagura-may:20160305215936j:image:h250

 確かに、神戸の方については、「しゃべりなさい!しゃべりなさい!」とまでは言わんし、別に言い訳を聞きたくもないけど、

宇野容疑者「私が暴行をするはずがない」

 「発言の根拠はよく分からんが、とにかくすごい自信だ」by 与作さん@キン肉マン。すごいね。ほんと。


D

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です