【シャワー借りに来ました】佛教大体育館に侵入した私立光華小学校教諭・沢村高士、逮捕【ついでに下着盗みに来ました】

更衣室で男性用下着の盗難が相次いでおり、学生らが防犯カメラを設置していた。この日も監視していた学生数人が更衣室に侵入する沢村容疑者に気付き、取り押さえたという。

この手の性犯罪者さんにとっては、自分が熱視線を送っていたガチムチ男子大学生に取り押さえられるまでがプレーです。沢村先生もきっと満足して成仏(≒社会人人生終了のお知らせ)できることでしょう。現場が佛教大なだけに。南無。

それにしても、小学校の教師が目の前のショタをスルーしてガチムチ大学生に懸想か。少し新鮮。その趣味なら、ストレートに大学の教員や事務職目指せば良かったのと違うか?それとも開眼が小学校に就職してからだったとか?はたまた、

光華小の元恋人「僕とのことは遊びだったの?子供相手の恋愛には飽きちゃったの?」

だったら、大騒ぎだな。それも元・恋人が複数人名乗り出て、修羅場が小学校で展開された日には。

とりあえず、ゲイは犯罪じゃないが、ノンケに迷惑かけるのはイケない行為だし、下着を盗むのは普通に犯罪。沢村先生は粛々と罪に服そう。これ以上、被害者を増やさないためにも。

「男性の下着に興味があった」大学体育館の更衣室に侵入容疑 小学校教諭を逮捕

佛教大(京都市北区)の体育館の更衣室に侵入したとして京都府警北署は1日、建造物侵入容疑で自称私立光華小学校(京都市右京区)教諭、沢村高士容疑者(34)=同市北区鷹峯土天井町=を現行犯逮捕した。「シャワーを借りにきた。男性の下着に興味があった」などと供述し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は1日午後7時20分ごろ、佛教大の体育館2階にあるハンドボール部の男子更衣室に侵入したとしている。
同署によると、更衣室で男性用下着の盗難が相次いでおり、学生らが防犯カメラを設置していた。この日も監視していた学生数人が更衣室に侵入する沢村容疑者に気付き、取り押さえたという。

(2018/6/2 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です