自死するほど恥じ入るくらいなら、最初から愚行に手を染めるべきじゃない ~ 東京メトロ成増駅の女子トイレにカメラ→盗撮認めた駅員、遺体で発見

どう考えても釣り合いとれないだろ。命とじゃ。

どう考えてもこうなっちゃダメだろ。せっかく生きてきたのに。

東京メトロ駅の女子トイレにカメラ…盗撮認めた駅員、遺体で発見

 東京メトロは20日、有楽町線・副都心線の地下鉄成増駅で勤務する20歳代の男性駅員が、駅構内の女性用トイレにカメラを取り付け、盗撮していたと発表した。

 同社によると、3月12日、トイレを利用した女性が個室ドアの内側にカメラがあるのを発見し、同社が110番した。今月18日、同社が男性駅員に聞き取りをしたところ、カメラによる盗撮行為を認めたという。男性は19日、東京都内で遺体で見つかった。自殺とみられるという。

 同社は「盗撮行為を行ったことはお客様の信頼を著しく損なうものであり、深くおわび申し上げる。社員への指導を徹底し、再発防止に取り組む」としている。

(2021/8/20 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です